募集職種:バックオフィス アシスタント

エッジプラスのメンバーがより高い生産性を発揮できるよう、ビジネスを一層加速させる手助けとなるようなサポートをするために、様々な現場ニーズに柔軟、積極的そしてスピードをもって応えていきます。

急速にビジネスが拡大していくなかで、一人何役もこなさなくてはなりません。決まったルーチン化された業務ではなく、自分で考え、積極的に人のサポートができるような方、主体的にサポートしたい、人の活躍をみたい方、ご応募をお待ちしています。

募集内容

職種 バックオフィス アシスタント
勤務地 東京都渋谷区代官山 本社、または業務上必要となる作業場所
雇用形態 契約社員
給与 年収 276万円 〜
経験、能力等に応じて個別に決定します。
(例)年収350万の場合
月給25万(基本給19.7万+時間外手当5.3万)
※時間外労働の有無に関わらず月40時間相当分の時間外手当を支給します
※40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します
昇給 年1回
インセンティブボーナス 年 2 回
業務内容 ビジネスサポート業務を行っていただきます。
・会議、イベント、セミナー、協議会の各種運営、事務局業務
・営業・総務の補佐
・法務・購買等等の各種事務処理。
・新事業立ち上げサポート
など
主に使用するツール ・Office 365
・Word, Excel, PowerPoint
・WordPress
必要となるスキル/経験
【必須】
・社会人経験3年以上
・ITリテラシーの高い方
・英語に対して抵抗がない方(目安として日常会話レベルの読み書きができる程度
求める人物像 ・学習意欲が高い
・チームワークを大切にしチームメンバーと協調、協働できる
・自主的に行動して結果にこだわる
・臨機応変な対応ができる

例えば…
・迅速、丁寧、正確な対応ができる方
・指示まちではなく、積極的に柔軟に動ける方
・新しいものに前向きに取り組みチャレンジ出来る方
・新規事業開発に関心があり、これまでになかったものを作り出すことに興味をお持ちの方

諸条件

学歴 高専卒以上
雇用形態 募集職種による
試用期間 試用期間あり(3カ月)
勤務時間
標準労働時間 9:30~18:30
休日 土日、祝日
休暇
年次有給休暇 (初年度10日、勤続年数に応じて最大20日)、年末年始休暇、
夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇
給与(月額) 経験や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
通勤費を別途支給いたします。
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

ご質問、申請は下記のフォームより登録ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

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